夜仕事の方の足トラブルを強力サポートするピュアエサラ

夜のお仕事をされている方でむくみやすい体質の方は辛いですよね。連日連夜のアルコールによって翌朝は顔や脚がパンパンな状態になってしまいます。原因としてわかっていることはアルコールの過剰摂取や座っているため血液や水分が下半身に溜まりやすいことですね。

また夜のお仕事をされていると生活も不規則になりがちです。昼間に運動をしていたりすれば良いのですが、なかなか起きられずに運動不足になっているケースも多々あります。特に食事が不規則だと体の巡りを良くする食事をとるのが難しいですし、取れていてもしっかりと吸収されるのかも問題です。

そこで夜のお仕事と脚のトラブルを助けてくれるのがピュアエサラでもあります。1粒の半分にはカリウムと呼ばれるミネラル成分がギュッと凝縮。これによって下半身に溜まっている余計なもの綺麗にしてくれます。そして肌トラブルにも働きかけてくれる綺麗成分も豊富に配合。肌の荒れがちな生活も助けてくれるものです。

ではここで夜のお仕事をされていて、ピュアエサラを使って見事に辛い症状が緩和した方の体験談を紹介したいと思います。

翌朝のむくみ症状がウソのようにスッキリ!


私は夜、お酒を飲む仕事をメインでやっているのですが、飲むときはかなり量も飲みます。昔からむくみやすい体質だったこともありちょっとお酒をたくさん飲んだ翌日には顔も脚もパンパン。

これでは出勤できない。。。なんて状態の時があります。

数時間すると顔の腫れは引くのですが、脚はそうもいきません。出勤前に1時間程度マッサージしたり時にはエステに通ったりもしていました。

雑誌の広告でピュアエサラを知って使ってみることに。これが約1ヶ月前の話です。

私は出勤する前に飲むようにしているのですが、飲み始めて3日目で実感をすることができました。まさかこんな早く。しかも驚けるとは思いませんでしたね。その日はかなりの量のお酒を飲んだので翌朝のことが怖かったのですが…

起きてみてビックリ!

いつもなら顔がパンパンになっているのになっていません。また脚のむくみもいつもよりも軽い。出勤前のマッサージもいらなくなり体もラクになりました。ピュアエサラには本当に感謝しています。